金子きょんちぃ、姪っ子誕生で「この上ない幸せ」 “顔出し”に「かわいい」「優しい顔」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが姪っ子が誕生したことを7日、自身のXで明かした。

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

「数日前に新たなる姪っ子が誕生しました」と報告

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが姪っ子が誕生したことを7日、自身のXで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 すやすや眠る赤ちゃんの顔出し姿をアップしたきょんちぃは「数日前に新たなる姪っ子が誕生しました」と報告。「姪っ子2人に囲まれてちょっとほんとにこの上ない幸せすぎてもうほんとにね、この気持ちうまく言語化したい」と喜びをあらわにした。

 そして「とにかく地球へようこそ 最高の人生にしてな」とメッセージを送っている。

 この投稿には「幸せのお裾分けありがとう」「かわいい!ようこそー!」「めっちゃ優しい顔」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ優しい顔」金子きょんちぃが“顔出し”公開した姪っ子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください