ですよ。フワちゃん騒動に一言 SNSで絶賛「線引きがちゃんとできてる」「至極真っ当過ぎて笑った」

「あ~い とぅいまて~ん」でブレイクしたお笑い芸人で現在は“プロ謝罪師”として活躍している・ですよ。が7日までに自身のXを更新。お笑い芸人・やす子への“暴言”で話題となっているタレントのフワちゃん騒動について反応した。

ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「あ~い とぅいまて~ん」でブレイクした

「あ~い とぅいまて~ん」でブレイクしたお笑い芸人で現在は“プロ謝罪師”として活躍している・ですよ。が7日までに自身のXを更新。お笑い芸人・やす子への“暴言”で話題となっているタレントのフワちゃん騒動について反応した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ユーザーからの「フワちゃんの代わりに謝って下さい」というコメントに対して、ですよ。は「ちゃんと謝った方がいいです」とネタにすることなく正論で返した。

 この投稿には「お笑いとしっかりするべきところの線引きがちゃんとできてる人」「真面目なとこ好きww」「マトモすぎて一番面白い」「プロ謝罪師のアドバイス まさかのストレート」「至極真っ当過ぎて笑った」という声が寄せられた。

 やす子とフワちゃんを巡っては、やす子が今月2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。これに対し、フワちゃんが「お前は偉くないので」と前置きした“暴言”のスクリーンショットがSNS上で拡散した。その後、やす子が4日に「とっても悲しい」とXに投稿。20分後には、フワちゃんがXに「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」とつづっていた。

 ただ、騒動は一向に収まらず、5日深夜3時から放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』が休止。番組公式Xでは「昨日SNSにてパーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため、休止致します」と発表された。テレビ局、広告業界も対応を検討中で、フワちゃんの芸能活動が難しい状況に陥っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください