菊地亜美が明かす「実物顔小さすぎる芸能人」とは 「70前とは思われへん」「歯もめっちゃ綺麗」

タレントの菊地亜美が6日までに、自身の娘が大御所芸人と“初交流”したことをインスタグラムで報告した。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「思い出の一枚」と感想

 タレントの菊地亜美が6日までに、自身の娘が大御所芸人と“初交流”したことをインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 菊地は「さんまさんが娘と写真を撮ってくださいました」とつづり、自身と娘、さらに黒のポロシャツにデニムを合わせた出で立ちのお笑い芸人の明石家さんまとの3ショットを公開した。

 続けて「娘めちゃくちゃ恥ずかしがってたけど、『写真撮ってくーだーしゃい…』と小さい声で言ったら羊羹くださいました 笑」と撮影時のエピソードを披露。「思い出の一枚」と記していた。

 また、投稿の最後にはハッシュタグで「#実物顔小さすぎる芸能人誰と言われたら #迷わずさんまさん」と意外な事実についても添えていた。

 思わずほっこりする3ショットに「さんまさんお顔が優しい~」「歯もめっちゃ綺麗な気がする!!」「さんまさん優しい対応素敵ですね」「さんまさん顔小さいんだ」「わかっ!!!!!70前とは思われへん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】娘と明石家さんまの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください