37歳・紺野あさ美、第4子の次女出産「無事に産まれて感謝」 妊娠発表時は「初めての高齢出産」と不安吐露

元モーニング娘。メンバー、元テレビ東京アナウンサーのタレント・紺野あさ美(37)が5日夜、インスタグラムを更新し、第4子の女児を出産したことを発表した。夫で日本ハム投手の杉浦稔大(32)と生まれたばかりの赤ちゃんとの3ショットもアップ。「母子ともに健康です」と報告した。

紺野あさ美【写真:インスタグラム(@asami__k)より】
紺野あさ美【写真:インスタグラム(@asami__k)より】

夫は日ハム投手の杉浦稔大

 元モーニング娘。メンバー、元テレビ東京アナウンサーのタレント・紺野あさ美(37)が5日夜、インスタグラムを更新し、第4子の女児を出産したことを発表した。夫で日本ハム投手の杉浦稔大(32)と生まれたばかりの赤ちゃんとの3ショットもアップ。「母子ともに健康です」と報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 紺野が無事に出産を終えたことを伝えた。「先日、第4子となる女の子を出産しました! 母子ともに健康です」。その上で、出産当日のことをつづった。

「4回目の出産でしたが当日の朝になっても頭が下や上やとぐるぐる 自然分娩か帝王切開かなかなか定まらない 初めてのタイプなお産でした 改めて100人いれば100通りで何が起こるかわからないんだなぁと… とにかく無事に産まれてきてくれたことに感謝です(インスタやYouTubeを通してコメントを下さった皆様、ありがとうございました!)これから家族6人 ますます頑張ります」

 紺野は、2001年にモーニング娘。5期メンバーとして14歳でデビュー。人気メンバーとなったが、06年にモー娘。を卒業。その後、高等学校卒業程度認定試験に合格し、AO入試で慶応大環境情報学部に進学し、卒業後の11年4月、アナウンサーとしてテレビ東京に入社。局アナとして再び画面に登場するようになり、17年5月31日に退社した。

 杉浦との結婚は17年1月に発表。同年9月に第1子の長女、19年2月に第2子の長男、21年8月に第3子の次男を出産している。そして、今年3月13日に第4子妊娠をYouTubeチェンネル『こんこんちゃんねる』で発表した際には、「今回が初めての高齢出産になります。センシティブな話で公表するかどうかも考えたのですが、すくすく育っていることと、私もこういう仕事をしていますので、ご報告することにしました」などと説明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】紺野あさ美が公開した第4子&夫との“顔出し”3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください