「この美人さんは誰?」五輪中継で話題の女性が関西ローカルに生出演 共演者「全国ネットと間違えてへん」

「この美人さんは誰だ?」。五輪中継に映る“レジェンド”オリンピアンたちが連日、話題になっている。5日、まさかの番組に出演した五輪メダリストに共演者たちを驚愕(きょうがく)させた。

バレーボール男子日本代表【写真:ロイター】
バレーボール男子日本代表【写真:ロイター】

出演したのはMBS『よんチャンTV』

「この美人さんは誰だ?」。五輪中継に映る“レジェンド”オリンピアンたちが連日、話題になっている。5日、まさかの番組に出演した五輪メダリストが共演者たちを驚愕(きょうがく)させた。

 NHKのバレーボールの解説として登場した“レジェンド”はロンドン五輪銅メダルの迫田さおりさんだった。現役時代とは異なる姿が視聴者の間で話題になっていた。

 そんな迫田さんはMBS『よんチャンTV』(月~金曜午後3時40分)にスペシャルゲストとして生出演。まさかの出来事にMCの同局・河田直也アナウンサーは「忙しい時期ですから、“よんチャン”に出てもらえるって聞いたとき『ホンマかいな』とみんなで言うてました」と明かす。

 共演者のナジャ・グランディーバは「関西ローカルですよ。知ってますか。全国ネットと間違えてへん」と驚いた様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】五輪中継に映る度話題になった女性
1 2
あなたの“気になる”を教えてください