竹内涼真の弟・竹内唯人、彼女と間違えられる姉との親密ショット 「羨ましい」「仲良いな」

歌手の竹内唯人が姉でモデル、タレントのたけうちほのかと抱き合った2ショットをアップ。しかし、周囲からは「未だに、今日彼女さんと歩いてましたよねって言われます」と誤解されることがあると明かした。

竹内唯人の実際の投稿【写真:インスタグラム(@takeuchi_yuito)より】
竹内唯人の実際の投稿【写真:インスタグラム(@takeuchi_yuito)より】

「未だに、今日彼女さんと歩いてましたよねって言われます」

 歌手の竹内唯人が姉でモデル、タレントのたけうちほのかと抱き合った2ショットをアップ。しかし、周囲からは「未だに、今日彼女さんと歩いてましたよねって言われます」と誤解されることがあると明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 唯人は「未だに、今日彼女さんと歩いてましたよねって言われます いいえ、姉です。今は居ません」と現在、交際している人はいないことを伝えた。

 そして、「モコはいます」と愛犬のティーカッププードルの名前などを挙げ、「あと、観葉植物もいます。あと、美味しいコーヒーも居ます。あと、ゲームも居ます。あと、兄弟も居ます。あと、友達も居ます」と続けた。

 投稿には、兄・竹内涼真との3ショットなどもある。コメント欄には「兄弟仲良いな!」「1枚目の写真はもうカレカノ」「彼女に間違えられるとかこんな可愛い人が姉なんて羨ましい」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内唯人が披露した竹内涼真、たけうちほのかとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください