ヒロミ、ネットで購入の海外部品をオフロード車装着 まさかの“トラブル”が「海外製品ぽいな~」

タレントのヒロミが1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年8月に納車報告をしていたオフロード車「ポラリス レンジャー」の映像を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

米国レンジャー部隊が使用の“珍車”

 同車は米国ではレンジャー部隊や警察が使っているという“珍車”。運転に必要な免許は大型特殊で、本来は時速140キロほどスピードが出るが、ヒロミが購入したものは60キロまでしか出せないようになっていた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 今回はミラーやバンパーを触っていく。「前のバンパーの上につくカンガルーバンパーみたいなのだあったので」とネットで購入した新たな部品をひとりで装着していた。途中部品同士がうまく噛み合わないトラブルもあったものの無事カスタムが完成した。

 この映像に視聴者からは「結局力付くで入れるのがリアルで良いですね」「かっこいいねんこの人」「アメちゃんあるあるですよね笑」「海外製品ぽいな~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】海外部品を車に装着する過程で起きたまさかの“トラブル”「海外製品ぽいな~」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください