Snow Man渡辺翔太、美容施術中に分かったこと「僕はドM」 注射も「気持ちいい」で慌てて訂正

Snow Manの渡辺翔太が、1日に都内で行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登壇した。

新CM発表会に参加したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に参加したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

「美容医療の選択ベスト3」を発表

 Snow Manの渡辺翔太が、1日に都内で行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登壇した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表会では「『しょっぴー肌』ができるまで選択! 美容医療の選択ベスト3」を発表。1つ目の選択として「IPL光注射」を挙げ、「肌のシミやそばかす、ムラなどが回数を重ねる中で、結構僕の中で変化があったので、これはオススメしたい」と力説した。

 また、最初は顔に光が当たることや施術の痛みに緊張したとしつつ、「僕はもう慣れて、もはや治療中も結構寝てしまうことが多いぐらい」と話した渡辺。施術中に自身の新たな一面を発見したようで、「多分1個気づいたことがあって、僕、多分ドMです」と衝撃発言し会場を驚かせた。

 続けて、「ボトックス注射」について言及する際も「注射なんでチクリとはしますけど、これはもうやっちゃえば気持ちいいですから」と発言し、会場からは笑いが。すぐに“異変”を察知した渡辺は慌てて「気持ちいいって言うとなんかちょっと変ですね。怪しい感じになっちゃうから。ごめんなさいごめんなさい。ちょっと言葉を間違えました」と対応していた。

 新CM発表会にはSBCマーケティング株式会社の代表取締役社長・片寄裕之氏も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺翔太の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください