中山秀征、豪華メンバーで誕生日会 芸能界引退した元芸人の姿も「まっつん帰ってきてる」

タレントの中山秀征が7月31日、57歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。豪華メンバーにより誕生日会も開かれたことを明かした。

中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】
中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】

タカアンドトシ、松本明子、島崎和歌子らが祝福

 タレントの中山秀征が7月31日、57歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。豪華メンバーにより誕生日会も開かれたことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年もこのメンバーが誕生日会を開いてくれました!!」と記し集合ショットを披露した。お笑いコンビ・タカアンドトシのタカとトシ、松本明子、島崎和歌子らとともに、2021年3月に芸能界を引退し、東京と沖縄の2拠点生活をしている元ザブングル・松尾陽介さんの姿もあった。

 中山は「お好み焼きを食べながら 幸せな57歳です笑 たくさんプレゼントも頂きました♪ みんないつもありがとう 大切にします!!」と感謝をつづると、「飯島直子さんからも綺麗なお花頂きました 感謝」と祝い花も紹介した。

 この投稿には、「いいメンバーで楽しそうですね」「お誕生日おめでとうございます」「あっまっつん帰ってきてる」「楽しいメンバーですね 笑い過ぎて腹筋鍛えられそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中山秀征が披露した誕生日会の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください