惜敗バスケ男子の客席にまさかの日本人女性歌手 超弾丸日程に騒然「現地じゃん!」「タフ過ぎる」

歌手でラッパーのAwichが31日、フランス・パリで開催中の五輪を観戦する様子を自身のXで紹介した。女子バスケットボールと男子バスケットボールの試合を現地で見届けたようだ。

パリ五輪の男子バスケットボール戦【写真:ロイター】
パリ五輪の男子バスケットボール戦【写真:ロイター】

26日にはフジロックに出演していた

 歌手でラッパーのAwichが31日、フランス・パリで開催中の五輪を観戦する様子を自身のXで紹介した。女子バスケットボールと男子バスケットボールの試合を現地で見届けたようだ。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Awichは30日、「初戦お疲れ様でした 現地で応援できてよかった 最後まで走り抜く姿、勇気もらいました」と記し、客席から撮影した女子バスケの試合の様子を投稿した。

 さらに翌31日には、男子バスケのフランスとの劇的な一戦の模様も動画でポスト。「本当にお疲れ様でした #AkatsukiJapan ホームのサポーターで埋められたアリーナ めちゃくちゃAwayの中、延長まで持ち込んで相手を翻弄したの本当にすごかった 悔しいけど。。。ありがとうございました」とその姿に感動を覚えたようだ。

 Awichは26日には日本を代表する音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’24」に出演していたが、わずか4日後にはパリ五輪を現地観戦したようだ。

 これらのポストには「Awichさん現地行ってたんや」「現地で応援羨ましい」「フジロックからのパリ!」「Awich姉さん現地じゃん!」「数日前まで苗場におったのにタフ過ぎる」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】パリ五輪バスケを現地観戦したAwichの撮影映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください