「情報量多すぎ」「どこで入手したんやw」 バスケ日本戦の客席に座ったまさかの人物

歌手でラッパーのAwichが30日にフランス・パリで行われた男子バスケットボールの試合を現地で見届けたようだ。31日には現地で大興奮しながら観戦する様子も紹介したが、ネット上では別の角度で注目を集めている。

パリ五輪の男子バスケットボール戦【写真:ロイター】
パリ五輪の男子バスケットボール戦【写真:ロイター】

26日にはフジロックに出演していたAwich

 歌手でラッパーのAwichが30日にフランス・パリで行われた男子バスケットボールの試合を現地で見届けたようだ。31日には現地で大興奮しながら観戦する様子も紹介したが、ネット上では別の角度で注目を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 26日には日本を代表する音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ’24」に出演していたAwich。30日には、女子バスケの試合を現地で見届けたことをXで明かし、弾丸日程に驚きの声があがっていた。

 そして、翌31日には「マジこんな試合だった」と記し、客席で「JPN」と記されたTシャツを着用したAwichが立ち上がり、拳を突き上げた様子を捉えた写真をポストした。

 男子バスケのフランスとの劇的な一戦を観戦したようで、その後には、「本当にお疲れ様でした #AkatsukiJapan ホームのサポーターで埋められたアリーナ めちゃくちゃAwayの中、延長まで持ち込んで相手を翻弄したの本当にすごかった 悔しいけど。。。ありがとうございました」と一進一退の熱戦を見届けたようだ。

 これらのポストには「Awichさん現地行ってたんや」「現地で応援羨ましい」「フジロックからのパリ!」「Awich姉さん現地じゃん!」「数日前まで苗場におったのにタフ過ぎる」など驚きの声があがった。

 一方で、注目を集めているのが、拳を突き上げたAwichの前方で観戦した外国人男性の姿だ。日本-フランスのバスケの試合でありながら、着用しているのはなぜか日本のプロ野球チーム・阪神タイガースのユニホーム。しかも背番号は「11」となっており、阪神では村山実さんが着用し、永久欠番となっているものだった。

 ネット上では「手前に阪神ユニの人がいるのがめっちゃ気になるw」「猛虎魂を感じる」「タイガースのユニフォームがすごいノイズ(笑)」「いや情報量多すぎ」「村山実のユニとかフランスのどこで入手したんやw」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】Awichがポストした阪神ユニを着用した外国人男性の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください