“令和の峰不二子”真っ赤なタンクトップ姿にSNS騒然「刺激が強すぎ」「痩せました?」

“令和の峰不二子”として話題のモデルでインフルエンサーの阿部なつきが30日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なタンクトップ姿を披露し、反響を呼んでいる。

阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】
阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】

東京・奥多摩で撮影「森の空気と音に癒されて幸せな気分でした」

“令和の峰不二子”として話題のモデルでインフルエンサーの阿部なつきが30日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なタンクトップ姿を披露し、反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「今回の週プレは奥多摩で撮影しました」とつづり、数秒の動画を公開。真っ赤なタンクトップ姿の阿部が、森の中でポーズをとっている。

 大自然の中での撮影を「森の空気と音に癒されて幸せな気分でした」と振り返り、「とても楽しい撮影だったので、自然な表情をたくさん撮っていただけたと思います」と記した。

 この投稿には「凄いボディ」「刺激が強すぎます」「スタイル抜群」「森の妖精?かな」「見惚れてしまいます」「二度見するw」「痩せました?」「ダイエット、無理しないでね」といった声が寄せられている。

 なお阿部は今月19日、「痩せ過ぎ」を心配する声に対し、「食べている動画 もちろんたまにはご褒美も大切 実は私、食いしん坊なんです。笑 食べることが好きなので、昔は体重が今よりも+10kg近くあったと思います」とつづり、食事するシーンの映像を披露していた。

次のページへ (2/2) 【動画】“令和の峰不二子”真っ赤なタンクトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください