バスケ日本代表の“美人妻”森カンナが客席に 隣には人気芸人…「会場いるんだ!!」「かわいい」

パリ五輪は30日(日本時間31日)、男子バスケットボール1次リーグが行われ、B組第2戦の日本はフランスと対戦し、延長の末に90-94で敗れた。スタンドからは日本代表・馬場雄大の妻で俳優・森カンナが声援を送る様子が話題となっている。

日本代表・馬場雄大【写真:Getty Images】
日本代表・馬場雄大【写真:Getty Images】

日本代表はフランスに惜敗

 パリ五輪は30日(日本時間31日)、男子バスケットボール1次リーグが行われ、B組第2戦の日本はフランスと対戦し、延長の末に90-94で敗れた。スタンドからは日本代表・馬場雄大の妻で俳優・森カンナが声援を送る様子が話題となっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 森は同日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。観客席で代表ユニホームを着用し、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜との自撮りショットを投稿した。

 また、試合前練習を行うコートを捉えた動画も投稿し、近藤のアカウントをタグ付け。近藤も自身のインスタで「日本一丸」と記して自撮り動画をアップしていた。

 この森の投稿に、SNSでは「泣いてたとこに森カンナのストーリーにほっこりした。ハリセンボンはるな好き」「会場いるんだ!!」「森カンナさんかわいいよ~」などの声が上がった。

 森は昨年8月に開催されたバスケワールドカップでも中継カメラに抜かれ、「すごい映されるこの美人な人誰だっけ…ってずっと考えてたけど森カンナさんか!」「森カンナ様相変わらず美しい!」「めちゃくちゃ可愛い」と話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森カンナの観戦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください