ハラミちゃん、髪をバッサリで“イメチェン” 最新ショットをファン絶賛「めちゃ可愛くなってる」

ピアニストでYouTuberのハラミちゃんが30日までに自身のXを更新。髪をバッサリ切ったことを報告している。

ハラミちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
ハラミちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「あっつーいから髪バッサリ切っちゃった」

 ピアニストでYouTuberのハラミちゃんが30日までに自身のXを更新。髪をバッサリ切ったことを報告している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ハラミちゃんは「あっつーいから髪バッサリ切っちゃった どうですか?」とヘアースタイルの分かるショート動画を投稿した。

 これまでよりも短くボブに。まるで「別人」かのように“イメチェン”していた。

 この投稿にユーザーからは「かわいいです」「とてもお似合い」「可愛すぎ」「めちゃ可愛くなってる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】髪をバッサリ切ったハラミちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください