水原希子、米国人恋人と足を絡めて「I love you」 遠距離恋愛に言及「めっちゃ救われました」

モデルの水原希子は30日、都内で行われた「水原希子×irohaコラボアイテム発売記念トークショー」に出席し米国人ピアニストとの遠距離恋愛に言及した。4日前にインスタグラムに投稿した体を絡ませる2ショットが話題になっている。

30日に行われたイベントに参加した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】
30日に行われたイベントに参加した水原希子【写真:ENCOUNT編集部】

米国人ピアニストのジョン・キャロル・カービー氏

 モデルの水原希子は30日、都内で行われた「水原希子×irohaコラボアイテム発売記念トークショー」に出席し米国人ピアニストとの遠距離恋愛に言及した。4日前にインスタグラムに投稿した体を絡ませる2ショットが話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 水原は現在の恋人ジョン・キャロル・カービー氏との関係について「今の彼に出会って、私はすごく変わりました。『悩みだったり、過去の苦しかったこともあるだろうし、完璧ではない所を出してほしい』と言われました。無意識の中で重くないような女性を演じていた。彼は『僕もエモーションになることもある。希子もエモーションを出していい』と言われて、めっちゃ救われました」と告白した。

 4日前にインスタグラムでは「わあ…2年前を振り返ると、今はまるで別人のよう。とても幸せで、健康になっている! 私は世界で一番幸せな女の子よ! I love you  一緒に旅するのを楽しみにしています」とつづり、体を密着させ、足を絡める姿を公開していた。

「別人」のようになったという水原にファンからは「幸せそう」「優しいお顔に」「仲良しで可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】水原が米国人の恋人と体を絡ませ楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください