「何してるのw」 パリ名所で水谷隼が記念撮影も…ネット笑撃「なぜそれを書いた?」

卓球の東京五輪混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼がパリの名所で撮った写真にXユーザーが笑撃を受けている。

水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】
水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】

手にはスケッチブック「水谷だよ」

 卓球の東京五輪混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼がパリの名所で撮った写真にXユーザーが笑撃を受けている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビ東京のメインキャスターとして現地から五輪情報を発信している水谷。29日には自身のXに1枚の写真を投稿した。

 凱旋門をバックに記念撮影しているのだが、その装いが個性的だ。白シャツに日の丸の鉢巻きを着用。手には「水谷だよ」と赤字で記したスケッチブックを持ち、白い歯を浮かべている。

 この投稿にフォロワーからは「いや、書かんでもわかるからw」「知っとるわ」「何故、それを書いた??」「卓球界のレジェンドも今や面白い株おじさん」「何してるのw」「うわぁ これ放送で見ました」などと笑いと驚きが広がっていた。

水谷隼の実際の投稿【写真:X(@Mizutani__Jun)より】
水谷隼の実際の投稿【写真:X(@Mizutani__Jun)より】

 水谷は五輪に4度出場。計4つのメダルを獲得している。

次のページへ (2/2) 【写真】凱旋門をバックに水谷隼が記念撮影した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください