声優の尾崎由香が結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 『けものフレンズ』サーバル役

声優の尾崎由香(31)が29日、結婚を発表した。自身のXに文書を投稿。「これからもお互いを支え合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。

尾崎由香が結婚を発表【写真:写真AC】
尾崎由香が結婚を発表【写真:写真AC】

「以前よりお付き合いしておりました方と入籍」と報告

 声優の尾崎由香(31)が29日、結婚を発表した。自身のXに文書を投稿。「これからもお互いを支え合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。

 尾崎は「いつも応援して下さってる皆様お世話になっている関係者の皆様へ」と書き出し、「本日は私事で恐縮ではありますが、尾崎由香は以前よりお付き合いしておりました方と入籍したことをご報告させて頂きます。共に歩んでいくことを決意し、これからもお互いを支え合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と報告した。

 さらに「今後も皆様のご期待に応えられるよう、より一層精進して参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻のほとよろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

 尾崎は2000年のNHK『葵 徳川三代』で子役として俳優デビュー。15年に声優事務所に移籍し、17年にはテレビアニメ『けものフレンズ』のサーバル役を務めた。

次のページへ (2/2) 【写真】31歳の誕生日を迎えた尾崎由香の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください