TBS朝生放送で“首絞め”の衝撃 タイムマシーン3号・山本浩司が番組キャラの「パワハラ」にブチギレ

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が29日、放送された。この日のオープニングでは前週水曜日の放送をほうふつさせる一幕があった。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「野良うさぎ!」と響く声

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が29日、放送された。この日のオープニングでは前週水曜日の放送をほうふつさせる一幕があった。

 前週水曜日の放送では番組マスコットキャラクターの「ラッピー」がお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎に一発ギャグをむちゃぶり。盛山はギャグを披露したが微妙な反応をしていた「ラッピー」に怒りをぶつけ、水曜日の出演者ほぼ全員で乱闘劇が繰り広げていた。

 29日放送回では「ラッピー」がお笑いコンビ・タイムマシーン3号・山本浩司に一発ギャグのむちゃぶり。

 山本もギャグ披露後に「ラッピー」に対し「野良うさぎ!」とブチギレ。番組MCの川島明がバックチョークで絞め、暴れるのを阻止するが、前週水曜日のように出演者が入ってこない。

 水曜日メンバーとは温度差がある。川島は目をこする仕草を見せ驚いていた。

 このやり取りに視聴者からは「水曜日の盛山に続いて,山本もラッピーにブチギレ」「ラッピーによるパワハラが山本にもw野良うさぎwww」「ラッピーの山本への無茶ぶり恐ろしい」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください