【RIZIN】王者・鈴木千裕、朝倉未来に劇勝の平本蓮に激怒 ペットボトルを投げつけられ怒り爆発

メインイベントでは平本蓮(26=剛毅會)が朝倉未来(32=JAPAN TOP TEAM)に衝撃の1R・KO勝ち。試合後、解説席に座っていた王者・鈴木千裕と一触即発の瞬間があった。

「超RIZIN.3」に登場した平本蓮(左)と鈴木千裕【写真:山口比佐夫】
「超RIZIN.3」に登場した平本蓮(左)と鈴木千裕【写真:山口比佐夫】

「あれはブチギレていい」の声

格闘技イベント「Yogibo presents 超RIZIN.3」(28日、さいたまスーパーアリーナスタジアムバージョン/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)メインカード、「ラストマン・スタンディング・タイトルマッチ」RIZIN MMA特別ルール フェザー級(66キロ)5分×5R

 メインイベントでは平本蓮(26=剛毅會)が朝倉未来(32=JAPAN TOP TEAM)に衝撃の1R・KO勝ち。試合後、解説席に座っていた王者・鈴木千裕と一触即発の瞬間があった。

 因縁決着はまさかの結末だった。平本は踏み込んだ左フックで未来をぐらつかせると左右の連打。グラウンドに倒れ込む未来に迫撃のパウンド。レフェリーが試合を止めた。

 試合後、平本は喜びのあまり勝利の雄たけび。さらに解説席に座っていた鈴木に向かって、中指を立てた。

 これを受け鈴木がペットボトルを投げつけた。平本はその投げられたペットボトルを投げ返す。これに鈴木が怒りを爆発させ、ペットボトルを投げ怒りそのままリングにかけあがりスタッフに止められる事態となった。

 このやり取りにネット上では「あれはブチギレていい」「平本と鈴木千裕のペットボトルの投げ合い笑」「鈴木千裕選手、ペットボトル投げ返すの良かったなぁ」「そりゃいらん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】平本蓮と鈴木千裕が一触即発の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください