有働由美子、順調に体調回復、17日のラジオ番組は自宅からリモートで生出演へ

体調不良のためメインキャスターを務める日本テレビ系「news zero」への出演を見合わせているフリーアナウンサーの有働由美子が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「うどうのらじお」について、自宅からリモートで生出演することが16日、分かった。関係者が明かした。同番組は10日にスタートしたばかりだった。

有働由美子【写真:インスタグラム(@udoyumiko)より】
有働由美子【写真:インスタグラム(@udoyumiko)より】

PCR検査は陰性、熱も下がり元気に

 体調不良のためメインキャスターを務める日本テレビ系「news zero」への出演を見合わせているフリーアナウンサーの有働由美子が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「うどうのらじお」について、自宅からリモートで生出演することが16日、分かった。関係者が明かした。同番組は10日にスタートしたばかりだった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 関係者によると、有働は、13日の朝、熱や倦怠感を感じ、念のためにPCR検査を受けたが、陰性が確認されたという。ただ、大事をとって「news zero」の出演を休んでいる。また、現在は、熱も下がりかなり元気を回復していると説明。17日のラジオでは、仕事を休んでいる間の思いなどを語ると思うと説明した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください