鷲見玲奈、産後初の『ズムサタ』挨拶 パリ五輪は「正座しながら見守りたい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が産後初めて日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(土曜午前5時30分)へあいさつに訪れたことを28日までに自身のインスタグラムで報告した。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

抱っこ紐で赤ちゃんを抱いた姿をアップ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が産後初めて日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(土曜午前5時30分)へあいさつに訪れたことを28日までに自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 抱っこ紐で赤ちゃんを抱いた姿をアップした鷲見は「今日は産後初めてズムサタへ挨拶に行ってきました」とコメント。「みなさん温かく優しく迎えてくださり、(赤ちゃんの絵文字)の顔見せもでき、たくさん可愛がっていただけて嬉しかったです」と喜びをあらわにした。

 出産祝いとして番組キャラクターのサタボーのTシャツやぬいぐるみ、子どものワンピースをプレゼントされたことも紹介し、「もう少し大きくなったら着せるのが楽しみ」とワクワクしているようだ。

 さらに、共演者とも育児トークを楽しめたようで「やっぱりズムサタのアットホームで温かい雰囲気が大好きです 来週もパリ五輪のコーナー楽しみ!! 水谷さんの中継も正座しながら見守りたいと思います」とつづった。

 この投稿には「美人ママすぎます」「ズムサタ復帰が待ち遠しい」「すっかりお母さんの顔つきに」と待ち望む声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆イメチェンした鷲見玲奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください