「この衣装やばくない!?」 えなこ、網タイツ&ハイレグ姿に共演者も衝撃「すっごいんだけど」

コスプレイヤー・えなこが披露した人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のコスプレ姿に絶賛の声があがっている。

えなこ【写真:ENCOUNT編集部】
えなこ【写真:ENCOUNT編集部】

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のコスプレ姿

 コスプレイヤー・えなこが披露した人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のコスプレ姿に絶賛の声があがっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の番組『オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!』。27日に公開された動画にえなこが登場した。

 えなこは網タイツにハイレグのバニーコスプレ姿でギターを抱えて登場した。アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で涼宮ハルヒが学園祭で着用していた衣装となっている。この日のために用意されたという大胆すぎる衣装に鈴木愛理は「すっごいんだけど」と仰天。オーイシマサヨシも「クオリティーやば」「直視できない」と驚きだった。

 この姿には「1000万再生行きそうですね!」「この衣装やばくない!?」「ハルヒのコスプレは熱い」「これは見逃せない!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】えなこが見せた網タイツ&ハイレグのバニー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください