片岡愛之助、『ぽかぽか』企画に大成功 妻・藤原紀香も歓喜「すごい」

歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日、ゲスト出演したフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)で「牛肉ぴったんこチャレンジ」に成功。帰宅してからの妻で俳優・藤原紀香とのエピソードをアメーバオフィシャルブログで明かした。

片岡愛之助【写真:ENCOUNT編集部】
片岡愛之助【写真:ENCOUNT編集部】

視聴者も称賛

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日、ゲスト出演したフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)で「牛肉ぴったんこチャレンジ」に成功。帰宅してからの妻で俳優・藤原紀香とのエピソードをアメーバオフィシャルブログで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 片岡は「やったぜ!!」と題して、ブログを更新。絵文字を交えながら「本日のフジテレビ『ぽかぽか』お肉300グラムぴったり賞で、そのまま持ち帰りという有難いご褒美をいただきました」と報告した。

 藤原も番組を見ていたようで、「持って帰ってきたら、妻が『え!? あれ、なかなか当たらへんねんで、すごい!!!!!!』と笑ってました」と喜んでもらえたことを明かした。

 コメント欄には「お昼休憩で拝見してました! 凄いです」「今日、見てました~!私も当てたところを見たのは初めてです。さすが愛之助さんですね!!」といった称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄くいい雰囲気」片岡愛之助と藤原紀香らが焼き肉を楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください