篠原信一氏、激変した現在にファン衝撃「テレビに出ていた時より良い顔」 “先輩”が再会「頑張ってるな!」

バルセロナ五輪・柔道男子78kg級金メダリストで柔道家の吉田秀彦氏(54)が、柔道家でロンドン五輪で柔道男子の監督を務めた篠原信一氏(51)と再会したことを26日までにインスタグラムで明かした。

篠原信一氏(2012年撮影)【写真:Getty Images】
篠原信一氏(2012年撮影)【写真:Getty Images】

吉田秀彦氏「しのふぁーむを見学!」

 バルセロナ五輪・柔道男子78kg級金メダリストで柔道家の吉田秀彦氏(54)が、柔道家でロンドン五輪で柔道男子の監督を務めた篠原信一氏(51)と再会したことを26日までにインスタグラムで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田氏は「しのふぁーむを見学! 体に似合わないブルーベリーを作ってる信一!(笑) 毎朝5時から朝摘みして大変だけど頑張ってるな! 柔道を辞めてからのセカンドキャリアで農業もいいも!」(原文まま)と記し、篠原氏との2ショットやブルーベリー畑を映した動画を投稿した。

 監督退任後はバラエティー番組などにも出演していた篠原氏だが、現在は農家に転身。グレイヘアーでタオルを肩にかけ、にこやかな姿を見せている。

 テレビ出演時からガラリと変化した篠原の姿に、「篠原さんの人生って濃すぎだし充実しすぎ笑」「篠原さん、テレビに出ていた時より、良い顔をしていますね」「良いセカンドライフですね!」「お元気そうですね」「篠原さん進撃の巨人みたい笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】グレイヘアーで激変した篠原氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください