「美人姉妹」「双子?」 女性芸人2人の“激似ぶり”に本人も仰天「なんて似過ぎていることでしょう」

写真集の“爆売れ”が話題のお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、“そっくり”な後輩芸人と遭遇したことを26日までに自身のXで報告した。

にゃんこスター・アンゴラ村長【写真:山口比佐夫】
にゃんこスター・アンゴラ村長【写真:山口比佐夫】

かぎしっぽ・れおてぃが「楽屋でバッタリ会った」

 写真集の“爆売れ”が話題のお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、“そっくり”な後輩芸人と遭遇したことを26日までに自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、お笑いコンビ・かぎしっぽのれおてぃがXに「今日はネタの収録に行ってきました。なんて嬉しいことでしょう。有難い! 有難い! 楽屋でバッタリ会った、にゃんこスターのアンゴラ村長。なんて似過ぎていることでしょう。怖い! 怖い!」とアンゴラ村長との2ショットをアップした。

 そっくりな顔立ちの2人に、アンゴラ村長自身も「茶髪に憧れていたのでこんな感じになるんだとかなり参考になります!!」と投稿を引用した。

 この2人の姿に、「双子?」「めっちゃ似てる」「美人姉妹」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長と後輩芸人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください