パリ入りした石川佳純さん、大物日本人アスリートを直撃 チラッと映った姿に「かわいい!」の声

卓球女子の五輪メダリスト・石川佳純さんがパリ五輪のキャスターを務めるため、現地入りしているが、出場する日本人の大物アスリートを取材していたようだ。

石川佳純さん【写真:ENCOUNT編集部】
石川佳純さん【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系列五輪中継のスペシャルキャスター

 卓球女子の五輪メダリスト・石川佳純さんがパリ五輪のキャスターを務めるため、現地入りしているが、出場する日本人の大物アスリートを取材していたようだ。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石川さんは4日前に「フランス、パリに来ています」と自身のSNSで現地入りを報告。フジテレビ系五輪中継のスペシャルキャスターを務めており、取材のために精力的に動いている。

 大物アスリートとも接触。男子テニス代表のダニエル太郎が「練習中に緊張するなと思ったら」と記して自身のXに投稿した映像を見ると、錦織圭と一緒に映る石川さんの姿があった。そして、自身も錦織と一緒にピースを決める姿をインスタグラムのストーリーズに投稿していた。

 ダニエル太郎の投稿には「これは、テンション上がりますねー」「石川佳純ちゃん取材に来てくれたんですね」「太郎ちゃん、錦織選手、石川佳純さんの三人が同じ場所にいる!すごいな」「佳純ちゃんかわいい!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】現地で大物日本人アスリートと映った姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください