日テレ人気女性アナの2ショットが“そっくりすぎる” ネット衝撃「鏡?」「美人姉妹」

日本テレビの杉原凜アナウンサーが、先輩女子アナと2人で遊びに出かけたことを25日までに自身のインスタグラムで報告した。

杉原凜アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sugihara_rin)より】
杉原凜アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sugihara_rin)より】

ボストン型の眼鏡を着用

 日本テレビの杉原凜アナウンサーが、先輩女子アナと2人で遊びに出かけたことを25日までに自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雰囲気がそっくりだ。杉原アナは「真知子さんと遊んだ日」と添え、同局の佐藤真知子アナと撮影した笑顔の2ショットを公開。

 杉原アナは黒、佐藤アナは鮮やかなオレンジの服をそれぞれ着用しているが注目は眼鏡。2人もそろって黒を基調にしたボストン型のようなフレームの眼鏡を付けており、雰囲気が似ているように感じられる。

 杉原アナの投稿に「可愛いしか出ません」「えっ!? 鏡? よく似てる~」「貴重なお二人のメガネ姿ありがとうございます」「ホントに美人姉妹」「美人2人の画力が凄い」「あれ?メガネが同じ?」などの称賛が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤アナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください