試合とのギャップに「女優さんかと」 パリ五輪出場の早田ひな、高級時計アンバサダーで激変?

26日開幕のパリ五輪に出場する卓球の早田ひなが、同五輪オフィシャルタイムキーパーを務める「オメガ」パリ2024のアンバサダーに就任したことを自身のインスタグラムで報告した。

早田ひな【写真:産経新聞社】
早田ひな【写真:産経新聞社】

「『究極』を目指して頑張ります」と意気込み

 26日開幕のパリ五輪に出場する卓球の早田ひなが、同五輪オフィシャルタイムキーパーを務める「オメガ」パリ2024のアンバサダーに就任したことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女子シングルス・団体、混合ダブルスの3種目に出場予定の早田。2枚の写真を投稿し、「@omega のパリ2024のアンバサダーに就任しました!」と記載し、「OMEGAの時計と共に『究極』を目指して頑張ります」と意気込みを示した。

 1枚目には黒のワンピースを着用し、ポニーテール姿で笑顔を見せていた早田の姿が写っている。一方、2枚目ではノースリーブのドレス調の衣装を着こなし。髪も下ろし、クールに決めている。

 試合中とは異なるドレスアップした姿に「女優さんかと思いました」「モデルさんみたい」「ひなちゃん可愛い&素敵です」「ググッと大人になって色気もすごい!」「ユニホーム姿以外を見れるのっていいわ」「超可愛いですね」など賛辞の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】早田ひなが公開した試合とは異なる実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください