ザ・マミィ酒井、“飲みすぎ”で激変「だれ?笑」 パンパンな顔面が「試合後の八重樫?」「おもろすぎる」

ザ・マミィの酒井貴士が24日、お酒を飲みすぎて思わぬ“悲劇”に見舞われたことを自身のXで明かし、フォロワーに注意を呼びかけた。

ザ・マミィの酒井貴士【写真:ENCOUNT編集部】
ザ・マミィの酒井貴士【写真:ENCOUNT編集部】

「夏場の飲みすぎにはご注意ください」と呼びかけ

 ザ・マミィの酒井貴士が24日、お酒を飲みすぎて思わぬ“悲劇”に見舞われたことを自身のXで明かし、フォロワーに注意を呼びかけた。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パンパンに腫れあがっている。お酒を飲みすぎたのだろうか、自撮り画像とともに「皆様、夏場の飲みすぎにはご注意ください。次の日蜂に刺されたくらい浮腫みます」と、顔がむくんだ姿を公開した。

 酒井はポストを続けて「目が開きませんでした」とまぶたの腫れあがった現状を明かした。

“別人級”に変化した姿に、ユーザーからは「おもろすぎる笑」「だれ?笑」「妖怪かよ」「仕事大丈夫かな?」「試合後の八重樫?」「顔怖くなってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンパンにむくんだザ・マミィ酒井の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください