12年前のバレー女子日本代表が「皆さん美人」 狩野舞子さんの投稿に「懐かしいメンバー」の声

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが24日、自身のインスタグラムを更新。12年前の「スイスでの事前合宿」を振り返っている。

狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

狩野舞子さんが紹介

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが24日、自身のインスタグラムを更新。12年前の「スイスでの事前合宿」を振り返っている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野さんは「オリンピック特集で使うために当時(12年前)の写真を見漁ってたらスイスでの事前合宿で練習後に綺麗な虹がかかってて急いで撮ったやつが出て来た み、見えますか?真ん中に一応掛かってるんですけど…」と1枚の写真を公開した。

 左から江畑幸子さん、迫田さおりさん、石田瑞穂さん、新鍋理沙さん、木村沙織さん、そして狩野さん。スイスの山にかかった虹をバックにみなでピースサインをしていた。

 この投稿にファンからは「懐かしいメンバーの写真」「みんな可愛い」「皆さん美人」「黄金のシックスメンバーですね」「青春って感じですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「皆さん美人」「みんな可愛い」と話題 12年前のバレー女子日本代表
1 2
あなたの“気になる”を教えてください