「足綺麗すぎ」と話題の矢田亜希子、TBS朝の乱闘劇でまさかの姿 視聴者絶賛「今日もお美しすぎる」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が24日、放送された。オープニングでは芸人たちと番組マスコットキャラクター「ラッピー」が乱闘劇を繰り広げた。スタジオがごちゃまぜになるなか、この日唯一出演していた俳優は自身の席から一歩も動かなかった。

「足綺麗すぎる」と矢田亜希子が話題に【写真:ENCOUNT編集部】
「足綺麗すぎる」と矢田亜希子が話題に【写真:ENCOUNT編集部】

前週の放送でミニ丈衣装で出演

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が24日、放送された。オープニングでは芸人たちと番組マスコットキャラクター「ラッピー」が乱闘劇を繰り広げた。スタジオがごちゃまぜになるなか、この日唯一出演していた俳優は自身の席から一歩も動かなかった。

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎と因縁のある「ラッピー」を巡って乱闘コントが起きたこの日の生放送。同局の田村真子アナも「ダメ!夏休み始まってますから!」と制止する事態になっていた。

 一方で一歩も動かなかった俳優がいる。前週の放送でミニ丈衣装で出演し「足綺麗すぎるだろ」と話題になった矢田亜希子だ。芸人たちが大暴れするなか、ずっと着席。苦笑いを浮かべながら乱闘劇を眺めていた。

 この日の矢田に視聴者からは「野郎の中に矢田さん」「矢田さんが華」「この騒動の中で座っている矢田さんw」「安心と信頼の矢田さん」「今日もお美しすぎる」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください