矢沢心「スクワット60キロ」 ジムでのオフショが「スタイル抜群」「腹筋バキバキ!」

タレントの矢沢心が24日に自身のインスタグラムを更新した。筋トレに励んでいることを明かし、公開した写真が「スタイル抜群」と話題になっている。

矢沢心の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

トレーニングの指導は“Mトレーナー”

 タレントの矢沢心が24日に自身のインスタグラムを更新した。筋トレに励んでいることを明かし、公開した写真が「スタイル抜群」と話題になっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「プールに海に夏を味わっていますが 2年前の日焼けが痛くて痒くて 今年は日焼けをしないよう 上から下まで徹底ガード 今のところ落ち着いてます」と夏を満喫していることを報告した矢沢。

 一方で「動き回りすぎて 筋肉が落ちたので トレーニングをしてくれるMトレーナー スクワット60kg やっぱり筋肉痛です。。」と遊びだけでなく、筋トレにも励んでいることをつづった。

 そして、「#遊びのあとは筋トレ #筋トレ女子 #徹底ガード #ゴールドジム #クロノス」とタグ付けし、事務で撮影した2枚の写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「スタイル抜群」「腹筋バキバキ!」「スクワット60kg尊敬します」「すごい鍛えている筋肉ですね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ファンが驚いた筋トレ女子・矢沢心の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください