皆藤愛子、骨折に「痛々しい姿」と心配の声 一方で「松葉杖でもかわいい」の声も

フリーアナウンサーの皆藤愛子が24日までに自身のインスタグラムを更新し、足を骨折したことを報告した。心配の声が集まる中、「左足以外はとても元気」とつづった。

皆藤愛子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「#下駄骨折」とタグ付け

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が24日までに自身のインスタグラムを更新し、足を骨折したことを報告した。心配の声が集まる中、「左足以外はとても元気」とつづった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 皆藤は「BSイレブン競馬中継でした」と仕事終わりのオフショットを2枚投稿。しかし、良く見てみると、両脇には松葉杖が。「#下駄骨折」とタグ付けしており、骨折してしまったことを明かした。

 さらに「#左足以外はとても元気です #ご迷惑をおかけし申し訳ございません」とつづっており、足には包帯がぐるぐると巻かれている状態だが、写真に写る皆藤はいつも通りの笑顔を見せている。

 この投稿にフォロワーからは「お大事に」「大丈夫!?」「痛々しい姿の愛ちゃん…」と心配の声と同時に、あまりのいつも通りの笑顔に「松葉杖でもかわいいな」「痛いのにこの笑顔」「松葉杖姿でこんなかわいい人初めてみた」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】足骨折をしたにも関わらず笑顔を見せる皆藤愛子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください