『24時間テレビ』ランナー・やす子の夜ご飯が「痩せそう」「体重落とすことが大事なのか」

8月31日から9月1日にかけて放送される日本テレビ系『24時間テレビ47』でマラソンランナーを務めるお笑い芸人のやす子が23日、「夜ご飯」を自身のXで紹介した。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

『24時間テレビ47』でマラソンランナーを務める

 8月31日から9月1日にかけて放送される日本テレビ系『24時間テレビ47』でマラソンランナーを務めるお笑い芸人のやす子が23日、「夜ご飯」を自身のXで紹介した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 今年のチャリティーマラソン企画「全国の児童養護施設に募金マラソン」に挑戦するやす子。同企画に臨むにあたり、情報解禁時には「一人でも多くの人が児童養護施設の子どもたちのことを気にかけてくれるよう一生懸命走ります!」と意気込んでいた。

 そんなマラソンに向けて、この日「ランナーの夜ご飯」としてヘルシーな食卓の写真を公開した。豆腐、納豆、オクラとワカメが入ったスープ、種無しぶどうが並んでいる。

 ユーザーからは「めちゃくちゃヘルシー」「無理しすぎないでね」「痩せそうですね…!」「やす子がランナー仕様のガリガリボディになったらどうしよう…」「走るのは8月の後半だから今の時期はできるだけトレーニングもしながらオーバーカロリーを控えて体絞り体重落とすことが大事なのか」「エネルギー不足にならないように」「1ヶ月後には体バキバキのやす子ちゃんが誕生する」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せそう」と反響が集まったやす子の夜ご飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください