武田梨奈、「暑すぎて」服をカット 「ワイルド」な報告にネット騒然「豪快ですね」

“空手家”と知られNHK連続テレビ小説『虎に翼』にも出演した俳優・武田梨奈が23日までに自身のXを更新。連日の猛暑で服の袖を切り落としたことを明かし、ネットを騒然とさせている。

武田梨奈【写真:荒川祐史】
武田梨奈【写真:荒川祐史】

“空手家”の一面も

“空手家”と知られNHK連続テレビ小説『虎に翼』にも出演した俳優・武田梨奈が23日までに自身のXを更新。連日の猛暑で服の袖を切り落としたことを明かし、ネットを騒然とさせている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 うだるような暑さが続いている日本列島。アクション俳優としての姿もある武田はワイルドな暑さ対策をXで明かした。

「暑すぎてTシャツの袖切っちゃった」

 投稿には絵文字も添えられており、半袖Tシャツからタンクトップになっている。そこまでワイルドに切ったのだろうか。

 この投稿にユーザーからは「自分なら…腕まくりします」「豪快すぎっす!」「ワイルドだろぉ」「さすがのセンス」「豪快ですねっ」「スギちゃんですか」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください