チョコプラ長田庄平、体調不良で『ヒルナンデス!』欠席 マネジャーが謝罪「ご心配をおかけし申し訳ございません」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が23日、体調不良により日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜午前11時55分)を欠席した。相方の松尾駿は予定通り出演している。

チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

ファンは心配の声

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が23日、体調不良により日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜午前11時55分)を欠席した。相方の松尾駿は予定通り出演している。

 チョコレートプラネットのマネジャーが更新しているXでも報告された。

「長田が体調不良に伴い、本日のヒルナンデスは欠席となりました。ご心配をおかけし申し訳ございません。本日も酷暑が続きますので、皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ」

 チョコレートプラネットは20日から21日にかけて生放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』の総合司会を務めていたため、「27時間の疲れが残っちゃってるんですね」「お大事にしてください」「長田さん頑張り屋さんだから少し無理しちゃったかな」と心配する声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください