コットンきょん、生放送で裏番組の俳優と衣装丸かぶりの“奇跡” 視聴者仰天「これは凄い」

お笑いコンビ・コットンのきょんが23日、Xを更新。ある芸能人と衣装が丸かぶりするという“奇跡”が起こったことを明かした。

コットン・きょん【写真:ENCOUNT編集部】
コットン・きょん【写真:ENCOUNT編集部】

八嶋智人はNHK『あさイチ』に出演

 お笑いコンビ・コットンのきょんが23日、Xを更新。ある芸能人と衣装が丸かぶりするという“奇跡”が起こったことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演していたが、同じ時間帯にNHK『あさイチ』に出演していた八嶋智人も同じ柄のシャツを着ていた。

 きょんは、それぞれの番組の放送画面を撮影したスクリーンショットを投稿。どちらも時間は午前8時37分だった。「ラヴィットありがとうございました!! え? こんな奇跡ある???」と驚きのコメントを添えた。

 この投稿に対し、「これは凄いですね!!! 裏で丸かぶりだったとは」「中にUネックのインナー着てるとこまで同じ(笑)」「しかも同じ時間!笑」と驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人が披露した俳優との“奇跡”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください