葉加瀬太郎、長女との親子2ショット披露 母は高田万由子で「ママによく似てる」「ますます綺麗に」と反響

バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんの25歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラム報告。2ショットとともに祝福のメッセージをつづった。

葉加瀬太郎の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ tarohakase_hats)より】
葉加瀬太郎の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ tarohakase_hats)より】

長女・向日葵さんに祝福メッセージつづる

 バイオリニストの葉加瀬太郎が長女・高田向日葵(ひまり)さんの25歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラム報告。2ショットとともに祝福のメッセージをつづった。

 葉加瀬は「ひーちゃん、25歳のお誕生日おめでとう これからも楽しく素敵な人生を送って下さい。そのために一番大切なのは、今、誰と何をするか、何に夢中になるか、ってことでしょう。一度きりの人生。精一杯、全力で25歳をエンジョイして下さい!」とまな娘へのメッセージを記した。

 さらに「イタリア楽しかったね! Love you パパ」と添えて、レストランのテラス席で撮影した向日葵さんと顔を寄せ合った自撮り2ショットを披露した。

 葉加瀬の妻は俳優の高田万由子。親子2ショットに、「お母様に似てらっしゃる美人のひまりさん、素敵な一年を」「美しく成長されて」「ますます美しさに磨きがかったお嬢様と親子旅行いいですね」「素敵なパパと素敵なお嬢さん」「ますます綺麗になっていきますね!」「撮影はママかな?(ママによく似てる)」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】葉加瀬太郎が披露した長女・向日葵さんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください