92歳・大村崑が「ホント若い」とファン衝撃 大相撲中継に映りこみ→トレンド入り「元気ハツラツ!やな」

俳優の大村崑(92)がNHKやABEMAでの大相撲中継に映りこみ、Xで「大村崑さん」がトレンド入り。ファンからは「いつまでもお元気やな!」など驚きの声が上がっている。

大村崑【写真:ENCOUNT編集部】
大村崑【写真:ENCOUNT編集部】

正代が目の前に倒れこむハプニングも

 俳優の大村崑(92)がNHKやABEMAでの大相撲中継に映りこみ、Xで「大村崑さん」がトレンド入り。ファンからは「いつまでもお元気やな!」など驚きの声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 大相撲名古屋場所9日目(22日・ドルフィンズアリーナ)の溜席で観戦中の姿が話題だ。前日の21日にも黄色のポロシャツ姿で観戦していたが、この日はピンクのポロシャツ姿で土俵を見つめる姿が映りこんでいた。

 また、幕内前半戦最後の取り組みとなる王鵬―正代の一番では、寄り切られた正代が勢い余って土俵下に転落。大村のもとへ倒れこんでしまう“危機一髪”な状況も中継カメラに捉えられた。

 Xのトレンドに「大村崑さん」がランクイン。視聴者からは「元気ハツラツ!やな」「『もしや』とドキリとするのだが」「いつまでもお元気やな!」「てか、ホント若いな!」「トレンド入りしてて『何事?』と思ったら大相撲中継に映ってたって話ね…」「どこまで元気で若々しいのか」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください