もえのあずき、フランスでデカ盛りチャレンジ “規格外”な大きさに「遠近法かと思った」「これはすごい」

大食いアイドルのもえのあずきがフランスでデカ盛りチャレンジに挑戦したことを21日、自身のXで明かした。

もえのあずき【写真:ENCOUNT編集部】
もえのあずき【写真:ENCOUNT編集部】

「フランスのデカ盛りチャレンジ」と報告

 大食いアイドルのもえのあずきがフランスでデカ盛りチャレンジに挑戦したことを21日、自身のXで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フランスのデカ盛りチャレンジ」と題し、超巨大なクロワッサンを手にした写真をアップした。

 味変のためなのか、カプチーノのようなドリンクの泡をつける場面も見られた。

 この“規格外”な大きさに、ネット上では「これはすごい 食べれる自信が無い」「巨大なぬいぐるみ位有る」「遠近法かと思ったら本当におっきいクロワッサンなんだね」「びっくり」「え? リアルなの? コラにしか見えないんだけど」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「遠近法かと思った」「コラにしか見えない」もえのあずきが披露した超巨大なクロワッサン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください