ワタナベエンタが公式Xで“訂正投稿”も「あるあるですよね」「むずすぎます」

タレントの中山秀征、山田裕貴、見上愛らが所属している芸能事務所・ワタナベエンターテインメントが22日、公式Xで謝罪を行った。

ワタナベエンターテインメント公式X【写真:X(@WatanabeEnt)より】
ワタナベエンターテインメント公式X【写真:X(@WatanabeEnt)より】

「誤:ニ 正:二」と投稿

 タレントの中山秀征、山田裕貴、見上愛らが所属している芸能事務所・ワタナベエンターテインメントが22日、公式Xで謝罪を行った。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日詳細を発表するプレゼントキャンペーン企画のカウントダウンを行なってまいりましたが、おとといの『残り2日』をお伝えする投稿で誤りがございました」と報告した。

「誤:ニ 正:二」とカタカナと漢字を間違えてしまったことについて、「お詫びして訂正させていただきます」としている。

 この投稿には「あ~、カタカナと漢字を間違えちゃったんですね あるあるですよね笑」「むずすぎます」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】見上愛が披露した幼少期の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください