キンタロー。の実写版ピカチュウが「黄色いお化け」「家族全員で腹抱えて笑った」

お笑いタレントのキンタロー。が実写版ピカチュウに扮(ふん)した姿を披露し、「幼児泣く」「おもろすぎる」「こわいこわいw」「黄色いお化け」と多くの反響を集めている。

キンタロー。の実際の投稿【写真:X(@Kintalo_)より】
キンタロー。の実際の投稿【写真:X(@Kintalo_)より】

「千鳥の鬼レンチャン~サビだけカラオケ タッグモード大会~」に挑戦していた

 お笑いタレントのキンタロー。が実写版ピカチュウに扮(ふん)した姿を披露し、「幼児泣く」「おもろすぎる」「こわいこわいw」「黄色いお化け」と多くの反響を集めている。

 キンタロー。はSTU48の池田裕楽とともにフジテレビ系の大型番組『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』内の企画「千鳥の鬼レンチャン~サビだけカラオケ タッグモード大会~」に挑戦。

 放送では、実写版ピカチュウ以外にも「アンジェリーナ・ジョリー」」「実写版キングボンビー」「ジャック・ニコルソン」「浜崎あゆみ」「ノゴーン・ベキ」「中島くん」などクセの強すぎるものまねを披露していた。

 キンタロー。はXでも、池田と腕組みする姿をアップ。「最高w」「家族全員で腹抱えて笑った」「今年一番テレビで笑いました」といった面白がる声が多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が「浜崎あゆみ」「ノゴーン・ベキ」「実写版キングボンビー」に扮した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください