『27時間テレビ』集合写真にMC1人不在 まさかの出来事に「速攻で帰ったってことかw」

フジテレビ系の大型特番『FNS 27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』が20日午後6時30分から21日午後9時54分まで生放送された。同局バラエティー番組『新しいカギ』のメンバーの霜降り明星せいや、粗品、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿、ハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大がMCを務めた。世間へ大きなインパクトを残した粗品が、番組終了後の集合ショットで姿を消した。

霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

大活躍だった粗品

 フジテレビ系の大型特番『FNS 27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』が20日午後6時30分から21日午後9時54分まで生放送された。同局バラエティー番組『新しいカギ』のメンバーの霜降り明星せいや、粗品、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿、ハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大がMCを務めた。世間へ大きなインパクトを残した粗品が、番組終了後の集合ショットで姿を消した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 どの企画でも話題を持っていった粗品。ハンターから逃げ切り、賞金を目指す人気番組『逃走中』と『27時間テレビ』のコラボとなった『FNS逃走中』ではハンターに捕まってしまうピンチ。それでもお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1がミッションを成功させ、復活させた。しかし粗品はここでまさかの自首。“自首”を選択すると、賞金満額とはならないが、“自首”時点までの賞金を獲得することができる。の行動に視聴者からは「クズ!」の声が上がっていた。

 一方で「ハモネプ」のコーナーでは真正面から審査。番組終盤の高校生ダンス部が競うダンスコンテスト「カギダンススタジアム」では涙を見せていた。

 番組終了後に長田がMC陣と丸山礼、やす子との集合ショットを投稿。しかし、そこには大活躍だった粗品の姿はなかった。

 この投稿にファンからは「いっぱい泣いて、いっぱい笑わしてもらいました」「カギダンスめちゃくちゃ良かった 感動しました」「粗品君は速攻で帰ったってことかw」「粗品わい??笑」「粗品がおらん」「そっしーは?」「カギメンバー最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ネット大注目の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください