“初の水上オリンピック村”が圧巻の絶景 リゾート眺望に世界絶賛「すごい!」「これはかっこいい!」

パリ五輪の開幕が迫っている。サーフィンは28日から予選がタヒチで開催。ドイツ代表のカミラ・ケンプは22日までに自身のTikTokを更新し「初の水上オリンピック村」を紹介している。

サーフィンドイツ代表のカミラ・ケンプ【写真:インスタグラム(@camilla_kemp)より】
サーフィンドイツ代表のカミラ・ケンプ【写真:インスタグラム(@camilla_kemp)より】

キングサイズ並みに大きなベッドも

 パリ五輪の開幕が迫っている。サーフィンは28日から予選がタヒチで開催。ドイツ代表のカミラ・ケンプは22日までに自身のTikTokを更新し「初の水上オリンピック村」を紹介している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界の選手が続々と選手村入りしている。アスリートたちがパリ選手村のルームツアー映像などをSNSに投稿するなか、サーフィンで世界と戦うケンプは「初の水上オリンピック村」からの絶景を投稿した。

 タヒチで行われるサーフィンに関してはクルーズ船を選手村にしている。ケンプは「私たちの選手村」と映像を公開した。

 クルーズ船の客室にはキングサイズ並みに大きなベッド。バルコニーにはサーフボードを6枚並べている。注目すべきは眺望だ。タヒチの山に綺麗な青色の海。まるでリゾートに滞在しているかのような映像だった。

 この映像にファンからは「これはかっこいい!」「すごい!」「ようこそタヒチへ」「すでに勝ち組だ」「ワオ!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】サーフィン代表が使用している“水上オリンピック村”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください