菊地亜美、“貝殻ビキニ姿”でダンス ファン絶賛「まさかの映像ワロタ!」

女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が22日までに自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきとおなじみの“貝殻ビキニ姿”になったことを紹介している。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

全力スタイルに「だいすき!!!」の声

 女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が22日までに自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきとおなじみの“貝殻ビキニ姿”になったことを紹介している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さすがバラエティーで活躍するタレントだ。菊地は野呂佳代、“本家”あぁ~しらきとともに“貝殻ビキニ姿”で「ジャンボリーミッキー」を踊る映像を投稿した。

 角刈り頭にひげを生やし、女と書かれた“貝殻ビキニ”を着用。恥ずかしがる様子もなく、クールに決めていた。

 この投稿にユーザーからは「いつもは女子全開で可愛いのに全力でおもろいことやっちゃうところが好きすぎる!笑」「男かな?女かな?w」「まさかの映像ワロタ!」「アイドリング!!!時代から変わらない全力スタイルだいすき!!!」「強いなぁ~笑」「これを全力でやり切る、貴方方は素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】元アイドルタレントが“貝殻ビキニ姿”でダンスする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください