2児のシンママ藤咲凪、現在の体重告白に衝撃 心配の声集まる「もっと食べて」「体に支障ないこと祈ってる」

2児のシングルマザーで音楽グループ・最終未来少女のメンバーとしても活動するタレントの藤咲凪が自身のXで最新の体重を公開し、心配の声が上がっている。

藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】
藤咲凪【写真:ENCOUNT編集部】

自身の姿公開し「35kgなの心配されすぎてるので もっとたべます」

 2児のシングルマザーで音楽グループ・最終未来少女のメンバーとしても活動するタレントの藤咲凪が自身のXで最新の体重を公開し、心配の声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 身長153センチの藤咲。4枚の写真を投稿しているが、腹筋を見ると贅肉がまるでないように見えるくらい細い。

「さいきんのいろいろ 35kgなの心配されすぎてるので もっとたべます、バテバテ、夏」と夏バテもあり現在の体重が35キロであることを明かした。

 衝撃的もいえる数字にフォロワーからは「もっと食べてください!」「凪ちゃんほんと理想的すぎるわ…」「スタイル良すぎるのめっちゃ良すぎるけど、体に支障出ないこと祈ってる!」「アイドルしてママしてゆっくりご飯を食べてる時間が無いんだと思いますがとても心配です」などと心配の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】心配の声が集まった藤咲凪の最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください