魔裟斗、新たな愛車はカスタムだけで200万円超 納車報告に「これはヤバい」「人生楽しそう!」

元K-1ファイターの魔裟斗が20日、新たな愛車・ハーレーダビッドソンのローライダーST・タバコフェードが納車されたことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】
魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】

2台目のハーレーダビッドソンを納車

 元K-1ファイターの魔裟斗が20日、新たな愛車・ハーレーダビッドソンのローライダーST・タバコフェードが納車されたことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでに「ハーレー2台目購入」を伝え、「200万超え」のカスタムを施すと宣言していた魔裟斗。今回、ついにカスタムが完了した「限定172台の激レアハーレー」とご対面。「出来上がりましたんね。かっこいい! 全然違いますね!」と興奮気味に感想を語った。

 ハンドルの位置やシートに手を触れ、担当者にカスタム部分すべての説明を求めた。ウインドシールド、ウインカーとともに、「魔裟斗肝いり」だったのがハンドル部分とスピーカーだったと明かされ、担当者からは「これはお値段もかなり」とこだわりぶりが詰め込まれたという。

 魔裟斗は、カスタム前のハンドル部分が「スカスカに見えた」とノーマル仕様での気になっていたポイントを挙げて、「ハンドル・ライザー・スピーカーを入れたことによって、スカスカ感がなくなって、唯一の弱点がなくなったわけです!」と笑顔を見せた。

 その後もレバー、タンクコンソール、クラッシュバー、プラグコードなど細部にわたったカスタム部分を紹介。最後には納車を終えてツーリングへと相棒を走らせていった。

 この動画には、「これはヤバい」「似合いすぎる」「カッコよすぎるなさすがに」「人生楽しそう!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が披露した新たな愛車の「激レアハーレー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください