「怒らないでね。安藤さん」 上沼恵美子、教え子とのデート報道に言及「でも色っぽいわ」

タレントの上沼恵美子が21日、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(日曜午前11時40分)に出演。番組では元フィギュアスケート選手でタレントの安藤美姫の“禁断の恋!?”を取り上げた。

上沼恵美子
上沼恵美子

「安藤さんってきれいなんやね。いつまでもね」

 タレントの上沼恵美子が21日、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(日曜午前11時40分)に出演。番組では元フィギュアスケート選手でタレントの安藤美姫の“禁断の恋!?”を取り上げた。

 10代の教え子とその母親と3人で大阪・USJを訪れ、母親が離れた際に手をつないでいたなどとする『週刊文春』の報道を紹介。上沼は「そんなんUSJ行ってただけやんか。違うの」と疑問をぶつけたが、互いに腰に手を回すバックショットの画像を見ると「本物の写真ですか。この腰の手はおかしいぞ」と一変。笑いが起こる中、「日本人だから。これが例えばアメリカ人だったら、“あんなんすんねんな”って思うけど」と説明した。

 安藤が「男女の関係ではありません」と完全否定していることを伝えた。はるな愛は、画像の教え子の手が安藤の手の下にあることに着目し、「この写真見たら、男の子から(手を)回してますよね。あこがれで、ちょっと“大好きです。先生!”みたいな感じなんですかね」と印象を語った。上沼は「これは不自然やで。師弟関係でこれはしないで」と言いながら、画像を見て「きれいね。やっぱりスケーターはきれいなあ、後ろ姿が」とうっとり。「私は前ばっかり塗るけど、後ろはやってられへん。後ろに歳が出るね」とまくしたてた。

 上沼は「でも安藤美姫さんは色っぽいわ。ちょっと先生にしたら、“色っぽいなあ”って思いませんか」と口にした後、「ちょっとごめんなさいね。怒らないでね。安藤さん、淫らな、淫らな香りです」と表現。はるなが「セクシーな」と続き、ドランクドラゴン・鈴木拓も「妖艶な感じが」と同意した。上沼が「フィギュアの世界ってわからないじゃない」と話すと、はるなは「女性として経験をした方の演技って、すごい、なんていうんですか、“ドロ~ン”とこう、“ドーン”としてません」と身振り手振りで示し、笑いを誘った。

 上沼は「安藤美姫さんってそういう(ひきつける)ものを持っている。華やかなんです。華がある」と魅力を称賛し、「こんなこと言われるほど、安藤さんってきれいなんやね、いつまでもね」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください