hitomiのノースリーブ&ポニテ姿に絶賛の声「スタイルキープ凄い」「すっげぇ~可愛い」

歌手のhitomiが21日、高知県でのテレビロケのオフショットを自身のインスタグラムで公開した。タンクトップにポニーテールの姿に「すっげぇ~可愛い」などの声が寄せられている。

hitomiの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomiの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

高知県でのロケを報告

 歌手のhitomiが21日、高知県でのテレビロケのオフショットを自身のインスタグラムで公開した。タンクトップにポニーテールの姿に「すっげぇ~可愛い」などの声が寄せられている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 48歳のhitomiは「高知県にテレビのロケに来ました!東京も暑いけど…高知も暑いね 無茶苦茶楽しいロケでしたよ♪」と浜辺で撮影されたオフショットを紹介した。

 イエローのタンクトップにジーンズを合わせたコーデ。髪型はポニーテールと夏らしい姿となっている。ハッシュタグにも「#暑いから #タンクトップ #タンクトップ女子 #久しぶりに #ポニーテール」などと添えた。

 この姿には「スタイルキープしてるのが凄い」「すっげぇ~可愛い」「似合ってます」「とても素敵です」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】「すっげぇ~可愛い」の声…hitomiが披露したノースリーブ&ポニテの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください