横澤夏子が34歳に 人気女性芸人が祝福もファンはケーキに注目「ピッコロ」「MASKでしたっけ?」

お笑い芸人の横澤夏子が20日、女性芸人3人から34歳の誕生日を祝われたことを自身のインスタグラムで報告した。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「たくさん笑って楽しかったーーー!!!!」とつづる

 お笑い芸人の横澤夏子が20日、女性芸人3人から34歳の誕生日を祝われたことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「34歳になった瞬間は直美さんとスパイクさんと一緒でしたーー!」と書き始めた横澤。渡辺直美とスパイクの松浦志穂、小川暖奈と撮影した4ショットを公開した。

 写真の中央には「HAPPY BIRTHDAY NATSUKO」と書かれた緑色のケーキが。横澤が幼少期から大好きだと語るサンリオの人気キャラクター「けろけろけろっぴ」がデザインされ、横澤をかたどったケーキのトッピングも緑色になっていた。

 これに横澤は「こんなケーキ見たことないやーーーーーー!!!! 私までけろっぴ化しちゃってる!!!!笑っちゃう!!しあわせ!!」と喜び爆発。「たくさん笑って楽しかったーーー!!!! 直美さんまたすぐ帰ってきてくださーーい」とつづっていた。

 おめでたい投稿に「お誕生日おめでとうございます~」「泣いちゃってるぅ」「良い1年になりますように」といった祝福を始めとする声のほか、「けろっぴというよりピッコロで面白いです(笑)」「みどりのなつこさんがウィキッドに見えてしまいました」「昔の映画のMASKでしたっけ? あれみたい笑笑」「これめっちゃクオリティたかーー!」などケーキに対する驚きのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「けろけろけろっぴ」がデザインされた実際のケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください